la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

パリに到着!

2014年12月08日 | 旅行

休暇です。


妹の住むパリにやって来ました。


なんと今日は、パスポート、身分証明書などを家に忘れ、友達に急ーいで届けてもらうというハプニングを乗り越え、どうにか無事に、来ることができました。


Lucaはここに来るといつも大はしゃぎ。


普段めったにしゃべらない日本語。


やろうと思えばできるんだね。



パリ10日間、楽しもう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (あきこ)
2014-12-10 11:48:09
ハプニングの中、無事にパリに着いてよかったよかった!
楽しい休日を~(^ー^)
返信する
Unknown (はは)
2014-12-17 19:07:26
あらあら、ご苦労様!ふたりとも相変わらずのおとぼけですね!お友達には本当にお世話になりますね。
パリのクリスマスイルミネーションもすてきでしょうね。見たいなあ!
パリの休日をたっぷり楽しんだことでしょう。帰ったらボローニャの忙しい毎日が待ってるね。クリスマスパーティが楽しみだね。
返信する
お母さんへ (lamarmellatadifragole)
2014-12-19 07:05:15
結局天気が悪くてイルミネーションは見れなかったよー。また今度ってことで、ここのとこイタリアもフランスも雨や曇りばっかりみたい。
返信する

コメントを投稿