la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

二人ごはん 一人ごはん

2015年07月22日 | つぶやき

ボローニャ帰って来て1週間、


暑くてもきもちのいい日が続いています。


Lucaは毎年恒例になった、おじいちゃんおばあちゃんと海。


2週間弱、子供のいない日々。


不思議な日々です。


Lucaがいなかった頃私はこんな風に生活していたんだっけ??


自由で、子供にでもなった気分。


ここぞとばかりに終わってなくてそのままになってた引っ越しの後の物の整理。


暑くて火をあまり使いたくないので、ご飯は適当。



Lucaがいた時。
日本からすっかり納豆にはまっている彼です。



一人のお昼。
蒸し焼きにしただけの野菜と、スモークされたスカモルツァチーズ。


今日は女友達と夜のプールに。


せっかく10時までプールで泳げるはずが、雷がなり出し、水に入るの禁止に。。。


残念だったけど、外で寝っ転がって話してるだけでもきもちよかった。


嵐もようの空。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿