la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2014-11-16 20:43:16
いいね、自家製のもやし。伸びてきたら、ラーメンがいいね。もやしとコーンとバターを入れて、、早く大きくなるといいね。
そちらは、寒くなりましたか?千葉は早くも12月の天気なんて言っちゃって、、暖房が欠かせません。夏の蒸し暑さもつらいけど、冬の寒さもいやね。急に乾燥してきて、静電気もパチパチ。喉も痛くなっています。これは単にお喋りのしすぎかな?
ボローニャのみなさん、風邪に気を付けてね。お大事に!
返信する
Unknown (はは)
2014-11-16 20:51:10
ちょっと続き。
去年、ボローニャで作ってもらったあのラーメン、おいしかった!我が家も明日はラーメンを食べよう。

返信する

コメントを投稿