la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

lucaはじめての床屋

2014年06月07日 | 子供



       6月3日に4歳なったlucaです。



      極度のびびり屋のせいで、今まで一度も床屋さんで髪の毛を切ってもらうことができなかった彼。



       今日はなんと、初めて美容室で髪を切ってもらいました!!

              
           

           

           


           


            偶然、大好きな幼稚園の2歳上の友達と同じ髪型になり大喜び。

            ジェルをつけてもらいご機嫌。

            ずいぶんおっきい子みたいになったわ。


            
           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2014-06-07 11:28:43
すごく大人っぽくなってる!カッコイイじゃん!
返信する
おめでとうございます(^-^) (pinky girl)
2014-06-07 21:23:19
もう4歳なんですね~(^-^)
早いなぁ

なんとうちの子6月4日生まれなんです!
1日違いだったとは!!

lucaすっごく大人っぽくなって、しかもイケメンすぎます(*≧∀≦)
返信する
Unknown (はは)
2014-06-08 18:34:42
ルカ、すてきだよ!やっと床屋さんが大丈夫になったんだね。もう一人前だね。ブラボー!
しかし、やっぱりあっぱおばさんにそっくりだね。
4歳になったルカは、日本にきた時、どんな成長振りを見せてくれるだろうか?日本の友達と仲良く遊べるといいね!楽しみだよ!
今年の夏は冷夏になるかも?ってきいて、ちょっぴり期待したんだけど、関東地方は暑いらしい。ルカにとっては日本の夏は初めて。熱中症がすごく心配なんだけど、大事なルカだから、命がけで守ります。元気なルカに早くあいたいです。待ってるよ!
返信する
いまさらお返事 (chizo)
2014-06-20 06:22:47
akikoへ

元気にしてる?あきこもあんじ君の髪の毛自分で切ってたよねー。まだやってる?

pinky girlさん

6月4日生まれなんですねー。
私の友達の子供もその日に生まれた子いますよー。
こっちでは、星座で性格について言うのですが、双子座は頑固とのこと。lucaについてはまったくその通り。

お母さんへ

ほんとう、やっとだよ。
今度は、前歯の穴を治しに歯医者に行くと張り切っているけど、どうでしょう。。。


返信する

コメントを投稿