米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

ダルビッシュ有惜しかったねぇ

2013年04月03日 | 風景
 MLB・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、アストロズ戦に今季初登板し9回2/3までノーヒットノーランの好投をしたものの、最後のバッター、ゴンザレスに打たれてしまいました。MLBの歴史に名を残すかもしれないと期待して、ワクワク、興奮しながらTV観戦しました。記録達成まで後1人だったのにと残念に思いましたが、一番惜しかったのはダルビッシュ本人でしょう。試合後のインタビューで「あそこまでいったら、三振取りたいでしょう」と、悔しさをにじませながら答えていました。偉大な記録を打ち立てることは出来なかったけれど、今シーズンも活躍してくれそうです。記録達成まで後1人、ダル背番号11、投球数111、今季1勝目と、勝手なこじつけですが1がつながりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿