米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

冬休みファミリー旅行 宮崎日南海岸

2014年01月08日 | 旅行
『 ANAホリデイ・イン リゾート宮崎 』は、楽天トラベルでチョイスしました。

低予算のプランなので、ホテルの下調べもしなかったけど、とても快適なホテルで大満足。

RIO君は、早速水着に着替えてプール遊び場。大人たちは温泉展望風呂で癒やしの一時を過ごしました。2日目も快晴、RIO君は隣接する『こどもの国』で遊び三昧。

小学校2年生には、ちょっと物足りない感じの遊園地でも大はしゃぎです。

園内には、48歳になるというオウムがいました。ヨタヨタと歩いて、RIO君の手からひまわりの種をついばんでいます。お昼時前にホテルを出て、西都市を目指します。

昼食は奮発して、うなぎの『入船』で食べました。奮発しても低予算の旅行、一番安い『ウナギどんぶり』を注文しました。

評判通り、とても美味しい昼食でした。月曜日だったからか、並ばないで食べられたのは嬉しい誤算でした。

お腹も満腹になって大満足、帰ってからの用事も無いのでのんびりと帰路に就きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿