甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

夏恋し みどりの草原

2018年10月30日 22時52分46秒 | 空を見上げて

 リクニスの写真を探していたら、たまたま見つけたので、勝手なタイトルをつけて貼り付けました。

 残念ながら、リクニスの写真はなかった。

 でも、どうしてリクニスなのかというと、今日、すごくたくさんのリクニスが芽生えているのを見つけて、本当に植物って、タフな時があるんだなと感心したというのを書きたかったんだけど、とりあえず夏が恋しい、というわがままな私でした。

 寒くなったら、寒くなった時にできることをしなくちゃ!


1 夏恋し 風に吹かれるキミの髪



2 夏恋し 白いブラウス凛と立ち



3 夏恋し 川風もキミをよけていくよ


 30年くらい前、彼女と宇治に行った時のことをイメージしました。でも、わざとらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。