甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

夕方にナゴヤに行きます!

2023年06月24日 13時28分36秒 | ザンネン日記・身辺雑記

 午前中は大したことはしませんでした。メダカ鉢の水替えをしたくらいです。

 午後のもうしばらくしたら、名古屋に向かうことにしました。東京の友人たちとナゴヤにいる人たちで、ドラゴンズとスワローズの試合を観戦するそうで、東京の人たちは21時くらいの新幹線で帰るそうなので、試合が終わった後に一杯という時に合流して、何年ぶりかで会いに行きます。

 大したことはできないし、これという話もないだろうけど、あるかもしれないけど、久しぶりに会えるから、それはうれしいです。

 今晩は23時くらいに帰宅するはずなので、ブログはできないだろうし、くたびれるはずだから、ただの予告です。

 こんな個人的なことで、申し訳ないです。さて、どうなることか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。