Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

私、持っていないのに、、、、、

2011-05-28 16:34:55 | ブログ


メンズ用の日傘が、



今年は売れているとニュースでやっていた。



梅雨と言えば、


足元(靴)が気になるわけ。



レインシューズが欲しいと思いながら、



3年ほど過ぎ、今だ購入していない。



なのに!!!!










ハンサム1号が今日履いてるじゃんか~~~。




悔しい。。。。。


私、持っていないのにさぁ。



先を越された。



近頃の男性はお洒落です。



でも、ハンサム1号が日傘を差していたら、



ひっくりかえって、驚くなぁ。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジ | トップ | 残念なディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事