Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

助かりました

2012-04-11 15:51:09 | ブログ

今日は雨。


まぁ、こんな日は、



いつも静かなラ・ポステも、



さらに静かでのんびりモードです。
(ハンサム1号は、こんな日は逆。お疲れさん




先日ブログで、


処理に困っているワイン木箱、


どなたか、お嫁に迎えに来ていただける方を探しておりましたが、


ご連絡をいただき、すべてお嫁に行く予定となりました。


助かりますわぁ~。
(倉庫もかたづく、木箱もお客様のお役に立てて、いいねぇ。


ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたかいらっしゃいませんか? | トップ | ゴールデンウィーク中の営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事