Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

ちょっと言わせて

2011-07-19 16:10:20 | ブログ


おはようございます。


今日は、


台風の影響で、お天気も荒れ模様。


そして、


私の精神状態も荒れ模様。(笑
(うちの両親もノイローゼ気味)


て、言うか、、、、、


ちょっと聞いて下さい。



自宅の近隣で、


ビルの解体が行われているのですが、
(9階建のガッチリビル)


期間が長すぎるのです。


重機を入れて、短い期間でガンガンやってくれればいいのに、
(重機が入るスペースはたっぷりある)


なんと!!!


3~4人で、人の手で解体してるのです。


朝の8時から夕方6時までずっ~と。




よく工事現場で見かけたり


道路を掘ってる感じの


ダダダダァーーーーーーってやつで。
(音は強烈。)








おい!!


どんだけかかるんだよ。


毎日毎日、ダダダダァーーーーーーの騒音と、


うちの家は古いんだから揺れるんだぞぉ。



どんだけの間、我慢すればいいんだぁ!!



工事が始まって、もう1ヶ月以上はたってるじゃんかぁーーー。



隣近所は挨拶があったらしいけど、


1本裏の世帯には挨拶もないらしいじゃん。
(なのでうちには挨拶はない)



今日覗いてみたけど、


音のわりには、進んでないじゃんかぁ~~~~~。



しっかりまだビル建ってますけど!!!!!



タクゥ。



こっちは、寝不足なんだよ。
(朝の5時頃から、やっと深い寝りに入る状態なのに、、、、)


あと両親のイライラは、


パラサイト&居候の私に飛び火するんだから、


一日でも早く解体してよねぇ~。




どこまで費用を抑えるとるんじゃぁーーーー。





あーーーー、




すっきりした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長の休日   ドディチ・... | トップ | 【Bar】本日19日(火)の営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事