Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

笑っていますか?

2024-02-22 17:40:25 | ブログ

皆様、こんにちは。

 

突然ですが、

 

毎日笑っていますか?

 

声を出して笑う事、ありますか?

 

ふと、気が付いた。

 

良くない感情を抑えるコントロールはある程度出来ているとは思う。

(自分の良くない感情で、人に不快な思いをさせたくない。)

 

逆に、

楽しい、嬉しいなど、幸福感を表すことが、

 

どうも乏しくなってきてない、私?

 

そ~ぉ、

 

毎日ニッコリ、声をだして笑いたい!!

 

のであります。

 

 

なので近頃、

 

インスタやFBなど、勝手に出てくる動画を見て、

 

声を出して笑っています。

 

特に、これが好き。

志村けんさんのコント

志村けんさんって、今更だけど天才だぁーーーー。

 

#ありがとう志村けん

 

明日から三連休ですね。

 

ワインBarスール・アンも、三連休いただきます。

 

今夜は待っています!!

 

 

本日の妄想お弁当

 

かまぼこの唐揚げ、失敗。唐揚げになってない。。。。

今週もなんとかなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込みの結果予定をダメにする | トップ | 今週も宜しくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事