Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

判りにくいご案内でした????

2018-02-17 17:24:27 | ブログ

 

皆さま、こんにちは。

 

週末の土曜日、

 

ワインShop

カーヴ・ド・ラ・ポステ、のんびり営業中です。

 

皆さま、

 

先日のイベントのご案内ですが、

 

判りにくかったでしょうか?

 

読みにくかったでしょうか?

 

ご案内をUP後の今週、

 

「今日イベントだったよね?普通に行って呑める?」

 

 

「イスラエルワイン呑めるんだよね。行くわ!」

 

 

「今月のイベント、予定があって行けないんです~。」

 

 

「今日はイベントのイスラエルワインにしようかな。」

 

 

 

 

えぇーーーーーーーーーーーーー。

 

また、私、おっちょこちょいでご案内の日程間違えちゃった??????

 

まずは自分のミスを疑います。いつもなんらかんかミスしちゃうお年頃、、、、、、。

 

いやいや、今回は間違っていないようでした。

 

皆さま、

 

『中東イスラエルワインを楽しむ4DAY』は、3月のイベントでっす

(2月と3月、暦がいっしょだからの勘違いでしょうか。。。)

 

詳細は、

2月15日の記事をご覧ください。

 

まだまだ、参加して頂ける方、大募集です。

 

お誘い合わせのうえ、是非に。

 

待ってま~~~す。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(木)のつぶやき | トップ | 2月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事