Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

こんなワイン入荷してきました

2024-04-16 19:25:15 | お勧めワイン

皆様、こんばんわ。

 

たまにはワインの記事を。

 

フレンチブルドックちゃん、可愛いですよね。

 

そんなわんこちゃん好きなカリフォルニアの生産者が、

 

愛犬家にはたまらない、一目惚れしてしまう赤ワインを造りました。

 

フレンチブルドックのオブジェがボトルにピッタリ装着。

 

瞳と首輪にスワロフスキーを使用しています。

 

豪華ですよ~。

 

いかがですか?

 

ご興味がある方は、

 

私のインスタにも動画でUPしています。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステにて、販売中!!

 

 

ではでは本日も、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

待ってます!!

 

本日の妄想お弁当


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインBarスール・アンからの... | トップ | 月に1度の土曜日営業DAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お勧めワイン」カテゴリの最新記事