Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

9月入荷中のおすすめワイン

2017-09-22 16:59:14 | お勧めワイン

9月入荷中のおすすめワイン

 

皆さま、こんにちは。

 

今日ご紹介するワインは、

 

結構面白いワインですよ。

 

 

生産国 アメリカ ワシントン州

ザ・ラヴァーズ2011

カユース・ヴィンヤーズ

 

生産本数がかなり少なくて、

とにかく、入手困難ワインです。

(激、激、激レア~。)

 

当店にも初入荷。

 

私も初めて触れました。

 

エチケットがタロットカードの「Ⅵ恋人」になってます。

 

飲んでみたいなぁ

 

もの凄く、興味ありますが、、、、、、、

 

現在の私の、身の丈に合っていないので、諦めよう、、、、、、。

 

販売中

通販できます。

キープもできます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(木)のつぶやき | トップ | 9月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お勧めワイン」カテゴリの最新記事