Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

【イベント】大人のBBQのご報告

2012-10-30 15:52:10 | イベント


先週の26日(金)&27日(土)は、



イベント「大人のBBQ」でした。



ラ・ポステでは、よくBBQをやります。(笑



大人のBBQは、


いつものBBQとは異なり、



ムーディーな雰囲気でゆったりと着席していただき、
(キャンドルを灯し、くつろぎBGMな雰囲気で)


それぞれの食材にあったワインを楽しんでいただく、贅沢なBBQなのです。



参加者のお客様が、


今回のBBQメニューを、素敵に加工していただいたのでご紹介致しますね。





じゃ~ん。
(Tさ~ん、ありがとうございま~す。



食材メニューは、

●オードブル2種
シーフードのタルタル
スティツクサラダ

海老の鬼殻焼き
エスカルゴ
金目鯛のホイル焼き
フォアグラ
手作りソーセージ&パプリカ
どんこ椎茸
厚揚げ
ペルドロー
ポルチーニ茸
ラ・ポステ流国産牛100%ハンバーグ
オーストラリア産仔羊
長いものバター焼き
ガーリックライス


ワインメニューは、

●シャンパーニュ
バロン・アルベール・ブリュットNV
●白ワイン
ヴィラ・マリア・ソーヴィニヨン・ブラン2011
●甘口ワイン
カステルノー・ド・スディロー2003
●赤ワイン
ドメーヌ・トゥルノン・ウェスタン・ヴィクトリア・シラーズ2008/M.シャプティエ
ジュヴレ・シャンベルタン2009/ロベール・グロフィエ



両日10名様限定

参加費用:10,000円








ご参加いただきました皆様、


ありがとうございました。


次回は2013年!!

春の予定です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき | トップ | 10月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事