Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

キッチンへリフォーム

2009-08-26 17:10:51 | ブログ


ちょっとした物を置くスペースだったカウンター奥、




毎日少しずつ、



キッチンスペースに、


リフォームしています。



業者さんに、



頼みたいとこだけど、



厳しいー、時代。(笑



自分達でやっとります。




私があれやこれやと注文して、



ハンサム1号とハンサム2号が、


頑張ってやってくれている。





ありがとう。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで好評です② | トップ | シャンプーしたい、、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言うことは (potage)
2009-08-26 17:38:30
今後は本格的に食べ物を出すとか?
返信する
potageさんへ (ノムリエール)
2009-08-27 10:45:18
はい!!
少しずつだけど、フードメニューもご用意いたしま~す。
只今メニュー検討中。
ポタージュさんのご意見、リクエストちょうだいしたいで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事