Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

Googleマップ「おみせフォト」撮影

2011-05-25 16:03:53 | ブログ

ダイエット宣言から42日目。


結果0.8キロ減。





おはようございます。



今日はオープン早々、


撮影がありました。



Googleから、


ありがたいお話しをいただいたのです。



グーグルマップの「おみせフォト」。


店内を360度の角度で撮影していただくもの。


インターネットで、建物や外観&店内をパノラマ体験できるのです。





まだ始まったばかりのサービスで、


京都からスタートし、現在名古屋撮影に入り2週間目との事でした。


そんな訳で、


いつもより早く出勤し、お掃除&おかたづけ。
(撮影が終わってから、肝心な所がキレイになっていなかったことに気が付きました。







じゃ~ん!!

ワインが入っているダンボールが、一つも積んでありません。


こんなにうちのお店は広かったのか、、、、。



いつも、こうしておきたいんだけどね。




画像UPには、もう少し時間がかかるとの事でしたが、


今からとっても楽しみだなぁも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Bar】5月27日(金)ラ・ポ... | トップ | やっぱり苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事