Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

頭ん中は

2018-10-22 17:35:59 | ブログ

 

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

ワインShop

カーヴ・ド・ラ・ポステ、

ワインBar

スール・アン、

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

先週末は名古屋祭りでしたね。

 

「英傑行列するんだよね?」

 

ハンサム1号

「するのかな?お呼びかかってないけど。」

 

「はぁ?誰に?

ある訳ないじゃん。

まぁ、ど~してもだったら、あなたの顔立ちからすると家康かな。」

 

ハンサム1号

「おぉーーーーーー、良い事言ってくれるね。気分いいわ。」

 

「私はどうかな????濃姫?千姫?うぅ~~~~~~ん。悩むわぁ」

 

ハンサム1号

「は?え?姫ってさーーーーーーーーー。なんとか院でしょ!!」

 

 

「なんとか院??????」

 

 

 

 

 

これね。

 

確かに。自分が笑えた。

 

普通に三姫が浮かんだもん。

 

 

 

バツなしの

アラフィフ女

今もなお

頭ん中は

乙女のままで

 

こんな川柳が浮かんだね。

 

さぁ、まもなくBarもオープン

 

 

今週はカーヴ・ド・ラ・ポステに、一度は是非寄って下さいね。(笑)

 

お待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(金)のつぶやき | トップ | 10月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事