Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

新しいスタッフ(笑)

2018-06-20 15:48:36 | ブログ


 

皆様、こんにちは。

 

ワールドカップ、日本頑張りましたね。

 

昨夜は貸切営業終了後、ずっとTVつけて応援してました。

(おーい!仕事せいですって???だってその後、お客様どなたも、、、、、。

 

 

昨日は出勤前に新しいスタッフをホームセンターまでお迎えに行き、

 (とにかく丈夫って事で、種類は琉金を。ふっくらしていて、可愛い。。。)

ばっちし環境を整えた小さな住まいですが、入居してもらいました。

(ネットで金魚鉢での飼育方法を調べまくったこの1カ月。



ハンサム1号から、金魚鉢での飼育は絶対無理だと猛反対されておりますが、

 

一度やってみたかったことでしてね。

 

命あるもの、しっかり大切に育てたいと思っています。

 

泳いでる姿見ているだけで、癒されとります。

 


癒し専門のスタッフ、これからどうぞ宜しくお願い致します。





今日の金太

元気です


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(火)のつぶやき | トップ | 6月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事