Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

幾つになっても褒められると嬉しい

2022-07-15 17:56:17 | ブログ

皆様、こんにちは。

 

週末の金曜日。

 

今、雨がものすごく降ってきて、湿気が凄い。

 

おしぼり業者のメンズ君、今さっき届けてくれたんだけど、

 

ベタベタに濡れてたなぁ~。

 

大変なお仕事。お疲れ様ですぅ。そしてありがとう。

 

 

ここのところ、

 

歯医者さんに、定期的にクリーニングを受けに通ってましてね。

 

ワインも毎日飲んでるわけですから、着色も気になる。

 

出来る事なら、将来、自分の歯で生活していきたいと思っている。

(インプラントとかあるじゃん。)

 

で、もうひとつ、通う目的がありまして。

 

喜びを求めに行くんです。

 

歯科衛生士さんから、

 

「綺麗に磨いてみえますね。汚れも、出血もなく、とても良い状態ですよ~。」

 

の、お褒めの言葉を聞きたい私がいます。

 

褒められた瞬間、

 

心が子供の頃に戻って、「キュン」ってしちゃう。

 

これが、なんとも気分が良い。

 

どうですか?

 

私だけかしらん?

 

はい!!

 

今日もど~でもよいお話でした。^^

 

今夜もどこに行こか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってま~~~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラッと観られます | トップ | 今日は月に1度の土曜日営業D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事