Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

今週も宜しくお願いします

2024-08-05 17:54:17 | ブログ

皆様、こんにちは。

 

もぉ~、とにかく暑いで~。

 

この休日は、

暑さに耐え、やることやって、淡々と過ごしました。

 

昨夜は、久々に寝る間を惜しんで、

 

ドラマに夢中になってしまった。

 

全7話まで一気観です。

Stopボタンが押せなかったよ~。

 

豊川悦司の演技が凄かった。

 

忘れられないセリフが、、、、、。

 

最もフィジカルで、

最もプリミティブルで、

そして最も、

フェティッシュのやり方でやらせていただきます。

 

え?

ど~ゆ事?

と思いながら観ていると、、、、、

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ。

これ?

怖っ!

 

久々に韓国ドラマじゃないもの、観てました。(笑)

 

お知らせが一つ。

本日Zumiお休みいただきます。

その為、フードメニューのご用意ができません。

ご不便お掛けいたします。

(愛犬の体調不良です。Zumi本人ではございません。)

 

ではでは今週も

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

ワインBarスール・アン、

どうぞ宜しくお願い致しマッス!!

 

妄想弁当

大葉と明太子があったので、

TV番組「男子ごはん」のしんぺいちゃんのレシピを拝借。

うぅぅ~ん、うちにあったごま油との相性がダメ?

明太子の存在が無くなってしまったぁ。残念。不完全燃焼。

ごま油の種類を変えて、再度挑戦したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も宜しくお願い致します | トップ | お盆休み中の営業について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事