Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

差し入れ

2009-10-23 19:20:01 | ブログ
先日の試飲会で、


お客様から、


感動しちゃうほど、



嬉しいお言葉と一緒に差し入れでいただきました。



何かなぁ??









アンリ・シャルパンティエのマカロンでした。


試飲会後、


皆で美味しくいただきました。


ご馳走さまでした。




感動しちゃうお言葉とは、、、、


「いつも楽しいイベントを企画していただいてありがとうございます。」



ですって~~~~~~~。


も~、


嬉しくて心の中で叫んじゃったよ。


「マジでぇー。なんて素敵なのぉ。嬉しすぎるじゃん!」





Sさ~ん、
ありがとうございます。
マカロン美味しくいただきました。
でも何よりもそのお言葉が私の中で1番の喜びでした。
これからも皆さんに喜んでいただけるよう頑張りま~す。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試飲会のご報告 | トップ | 次の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事