登場人物
ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステオーナー
☆SAKURA Instagram更新中
ワインBarスール・アンオーナー
☆私(ソムリエール) Instagram更新中
ワインBarスール・アン キッチン担当
☆Zumi(私の実妹)料理愛好家
☆SAKURA Instagram更新中
ワインBarスール・アンオーナー
☆私(ソムリエール) Instagram更新中
ワインBarスール・アン キッチン担当
☆Zumi(私の実妹)料理愛好家
皆様、こんにちは。
週末の金曜日。
天井のシミの次は、お店のエアコンのリモコンが故障しましてね。
(工事は来週の火曜日になってます。)
電池交換しても、リセットボタン押しても反応なし。
新しいものを購入しようかと思いましたが、
うちは賃貸なので、管理会社にお願いするのが正解らしい。
(念の為、ネットで調べた。)
担当の方→現地に確認にくる。
・確かに壊れてますね、大家さんに確認とります。
翌日電話が入る
・大家さんから了承もらいました。こちらでご用意させていただきます。
2~3日後電話が入る。
・お届けしたいのですがご予定はいつがよろしいですか?
こちらの希望を伝え、当日を迎える。約束の20分前に電話が鳴る。
・すみませ~~ん。今日買いに行ったら商品なくて取り寄せになりました。
え???
なんで????
手元に用意してからの約束でなかったの?
ネットでポチっとすれば翌日届くって商品だったよ。
仕事のやり方、進め方、
三者三様だけど、、、、、、。
はいはい。待ちますよ。
電話切って、自分に言い聞かせる。
笑いましょう!!
いつも笑顔でいましょうよ。
物事を自分中心に考えちゃ、ダメ、ダメ~。
良く頑張りました、私。