『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄・夜景④“北中城・大西テラスゴルフクラブ”

2010年07月15日 01時39分52秒 | ☆沖縄本島・夜景スポット
夕焼け~夜景ドライブの続き

北中城の“大西テラスゴルフクラブ”へ☆

(ケイタイから見てくださってる方は夜景写真が見づらいかも)







北中城から、眺める東海岸の夜景

泡瀬や伊計島あたりを見渡す

北谷の謝苅(じゃーがる)公園から眺めた西海岸の景色とはまた違った感じで、
にぎやかというよりは静かで、でもキラキラ輝いてる景色が広がってる印象







満月の翌日だったので、
お月さんもほとんどまん丸

お月さんに照らされて、
夜なのに明るく感じた夜だった


月明かりに照らされた海がとてもキレイだったよ







*大西テラス・地図

夜景ドライブに


夕暮れの景色“読谷補助飛行場跡”
↓↓  
沖縄・“夜景①”
↓↓  
沖縄・夜景②コザ“コリンザから見た夜景”
↓↓  
沖縄で見た月
↓↓  
沖縄・夜景③“北谷・謝苅(じゃーがる)公園”
↓↓  
北中城の“大西テラスゴルフクラブ”
↓↓      

つづく




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・夜景③“北谷・謝苅(じゃ... | トップ | 沖縄・豊見城“豊崎美らSUN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。