『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

宮古島☆島旅!写真旅!(3日目)夜明けの空色・朝の空色♪

2015年03月20日 05時00分45秒 | ☆宮古島・多良間島
ハイタイ♪
那覇からKa-mmy☆やいびん!

宮古島&伊良部島、写真旅から帰ってきました






2ヶ月ぶりの宮古島、
今回は伊良部大橋&伊良部島メインの撮り旅だったので、
ホテル⇔伊良部大橋・伊良部島を行ったり来たり





滞在中はお天気にも恵まれて最高の旅日和&写真日和だった

宮古島3日目☆前日4時半過ぎに寝たにも関わらず、
日の出が見たくて夜明け前の6時前には目が覚めた
ちなみに、ふだん私はめーっちゃ朝に弱い!早起き大嫌い目覚まししてても気づかないくらい弱い!
旅に出ると夜遅くまで星を観て丑三つ時が過ぎてから寝て、
それでも朝焼けやあさひが見たくて目覚ましなしでも起きれるのが自分でも不思議





夜明け前の空に月☆.。.:*・





すこしずつ明るくなっていく空☆.。.:*・
朝焼けも夕焼けも空の色の移り変わる様子を眺めてると、
あっという間に時間がすぎてしまう☆.。.:*・





雲の上から、おひさま登場





新しい朝がきた~♪♪





日の出の瞬間と同じように、
あさひに照らされてピンクゴールドに輝く海を見れるのもわずかな時間☆





そんな空がが見たいために寝不足でもきっと目が覚めてしまうんだと思う☆.。.:*・





空や海を眺めてると、知らないうちにとんでもなく時間が経ってたりする





1時間ちょっとしか寝てなくてさすがに眠いZzz
海を眺めてビーチチェアでのんびりゴロゴロしたいとこだけど





早めに出動準備!
お天気も良くてじっとしてられない






続く☆( ´ ▽ ` )ノ



沖縄リゾートホテルランキング

沖縄格安レンタカー







《VELTRA》で楽しむ沖縄離島現地ツアーはコチラ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島☆島旅!写真旅!(2日... | トップ | 神戸で桜三昧!1日目の夜桜☆.... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島 (海人)
2015-03-21 01:24:49
ホテルネタ楽しみにしています(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。