『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

写真展“Color Of Hokkaido”!苫小牧市“カフェバー&スイーツ雑貨アンジェラ エスト”

2020年02月04日 20時37分11秒 | 北海道
【Color Of Hokkaido】
〜旅のStory・絶景を追いかけて〜
第2弾!!!



2月1日から北海道苫小牧市の“カフェバー&スイーツ雑貨アンジェラ エスト”さんの2階で写真展をさせていただいてます☆

写真の展示枚数は約60枚で、ウトナイ湖の景色からはじまり、北海道のあちらこちらの風景や北海道の四季を感じてもらい、沖縄へビュン~♪

準備中だったときの写真♪ ↓↓





沖縄の写真も一部展示しています☆
首里城再建募金にもご協力いただければと思います。



場所/“カフェバー&スイーツ雑貨アンジェラ エスト” 2F
(北海道苫小牧市拓勇東町4丁目18−37)
お問い合わせ/0144-55-5988
営業時間/日〜火11:00〜21:00・水〜土11:00〜22:00。
おひとりさまにつき1オーダー以上のご注文をお願いします♪

写真展は2階のスペースで開催しています。
2階でお食事やお茶も予約制ですができます(*'▽')

ぜひー☆

アンジェラエストの店内や雰囲気やお料理やスイーツ写真はまた後日ご紹介したいと思います♪

つづく


Ka-mmy☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展“Color Of Hokkaido”!道の駅ウ... | トップ | 氷点下32℃の世界【タウシュベ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。