『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄・夕暮れの景色“読谷補助飛行場跡”

2010年06月29日 06時58分29秒 | ☆沖縄本島・夜景スポット
読谷補助飛行場は旧日本軍が沖縄北飛行場として建設し、戦後は米軍基地として使用されていた場所。







この場所は元滑走路。







ココから見た沖縄の夕焼け空







青い空、
白い雲、
夕焼けで赤くなったとこや、
オレンジに見えるとこや、







空の色が何層にもなっていて、








ミルフィーユみたいだった。







あんなにキレイな夕焼け空を見たことはないかもしれない。









写真じゃうまく伝わらないかもしれないけど、








私が見たミルフィーユのような空はずっとずっと眺めていたいくらい、
ホントにホントにキレイだった



場所詳細




ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・夕暮れの景色“TORI... | トップ | 沖縄のパンが好き♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネーセラピストしゅうや)
2010-06-29 09:25:09
いつもありがとうございます。

それにしても素敵な写真ですねー。
写真でこれだけ綺麗だから、本物はさぞ・・・。
いいですねぇ~。

忙しさにかまけてあまり旅行はしていないんです。
沖縄は是非とも遊びに行きたい場所なので、まずはこのブログでお世話になりますね(笑)

返信する
返信♪ (マネーセラピストしゅうやさんへ☆)
2010-06-29 14:02:41
コメントありがとうございます 

しゅうやさんのブログ面白いですね 
見ているとワクワクします 

沖縄で見た夕焼け空はホントにキレイで涙が出そうなくらい感動しました 

私の古いデジカメではキレイに色が出なくて残念です 

ぜひ沖縄に行ってキレイな夕日や夕焼け空をしゅうやさんの目で見て癒されて下さい
返信する
Unknown (よ~しぃ)
2010-06-30 00:01:39
ってか、、、
こんなに撮ってたんですか!? 驚

清酒ありがとうございます m(_ _)m
キリっ!とシャープな口あたりで、めっちゃ美味しかったです ♪
返信する
再び♪ (よ~しぃさんへ☆)
2010-06-30 00:32:47
ここだけで30枚近く撮りましたよ~\(^O^)/ 

トータルすると300枚越えてました 

お酒気に入ってもらえて良かったです
が、まさか…、
飲んでしまったんですかはやっ 

次は神戸ワインを持っていきま~す 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。