弓道修行日記

このブログに、弓道修行する中で、学んだこと、考えたこと、試行したこと等を書き残し弓道修行の友とする。

野党7党 会期延長要求を確認ー何故逃げるのか民主党ー正心誠意より正々堂々と国会に出てこい

2011-09-15 | 意見発表
野党7党 会期延長要求を確認
9月15日 19時15分 NHKニュース
野党7党の幹事長と国会対策委員長らが会談し、16日に会期末を迎える臨時国会について、会期中に予算委員会などを開くべきだとして、政府・民主党に対し、来月14日までの28日間、会期を延長するよう強く求めていくことを確認しました

会談には、自民党、公明党、みんなの党、共産党、社民党、たちあがれ日本、新党改革の野党7党の幹事長と国会対策委員長らが出席し、野田内閣の政権運営の方針をただすには、16日までの国会審議では不十分だという認識で一致しました。そして、今の臨時国会で予算委員会などを開くべきだとして、政府・民主党に対し、来月14日までの28日間、会期を延長するよう強く求めていくことを確認しました。このあと自民党の逢沢国会対策委員長は、民主党の平野国会対策委員長と会談し、会期延長を求める野党7党の方針を伝えました。これに対し、平野国会対策委員長は、野党側の申し入れについて、民主党の輿石幹事長に伝えるとしたうえで、16日に与野党の幹事長会談を呼びかけることもありうるという見通しを示しました。


1.管は逃げて逃げて逃げまくった。逃げ管だった。
2.野田政権も同じく逃げるのか・・・そうか、低能閣僚の暴言失言が恐いのだ。
3.でも、素人防衛相は国民は自衛隊を任せられない。国土防衛責任者とは認められない。任命責任は問われるべきだ。
4,安住大臣も軽すぎる。若く見える、幼く見える、そんな奴は外国と対応しても無視される。
5.法相も死刑は法に則ってやるべし。法を犯す法相となるのか。
6.もっともっと問題者は多い。それを突かれるのが嫌なんでしう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿