弓道修行日記

このブログに、弓道修行する中で、学んだこと、考えたこと、試行したこと等を書き残し弓道修行の友とする。

朴大統領支持率急落、50%割る 韓国、事故対応で失望広がりー朴さん、今反日カードを切るときです

2014-05-02 | 意見発表

朴大統領支持率急落、50%割る 韓国、事故対応で失望広がり

2014.5.2 14:07 韓国]MSN産経ニュース

 韓国の世論調査会社、韓国ギャラップは2日、朴槿恵大統領の支持率が4月最終週の調査で48%だったと発表した。2週間前の59%から11ポイント急落した。

 旅客船沈没事故への政府の対応に失望が広がっていることが反映された可能性が高い。

 不支持率は28%から40%に上がった。

 朴氏の支持率は政権発足直後の昨年4月までは40%台で低調だったが、その後、外交への評価などを背景に漸増。同年12月に韓国鉄道公社の労組ストライキへの対応への批判から一時的に50%を割り込んだものの、沈没事故直前は60%前後の高い支持を得ていた。(共同)

関連ニュース

1.従来だったら、支持率減少時に反日カードを切ったのです。

2.私は朴槿恵大頭領、就任したときから支持率上昇カードを切っているので、いざというときに切り札が無くなると指摘してきていたがやはりその時が来た。今切るカードがないのです。

今、反日カードをどの様に切れば良いでしょうか?・・・・もう効果は無いでしょう。韓国人は世界一嘘つきの国民であることが旅客船事故で明らかになりました。

旅客船の沈没を見て船会社が歳者にやったことは何でしょう。

答えは・・・・過積載の数量をごまかすことでした。

3.一つあるカードは北朝鮮にお願いして、砲撃して貰うことではないですか。こっそり金正恩に頼んでみたらどうです。核実験もすると言って貰いましょう。そして北朝鮮に出かけて核実験を中止させたら・・・・少しは支持率維持に役立つでしょう。

4.それとも、前例にならい竹島に上陸しますか?天皇の謝罪を要求しますか???

5.今まで嘘で固めてきた韓国がはじけてきました。サムスンも特許侵害で罰金を受けています。

6.インターネットでも

韓国旅客船沈没事故まとめ』 たった一つの事故でこれだけの ...

2014/04/23 - アップロード元: 1812makoto

韓国旅客船沈没事故まとめ』 たった一つの事故でこれだけの『ウソ』が出てくる韓国~慰安婦・歴史認識も当然

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿