goo

FM急特臨時番組05  20180811

2018年08月11日 12時47分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59


急行特急TH「はい、臨時番組パート5です。終わりが近づいていますが、パート5なのに、もう1日分しゃべったろ、私、と言う感じですが、なかなか時間は、過ぎないですね。そう考えると、ワンマンでラジオ番組を30分とか毎週やってるのって、相当なる苦労があるんだな、と思います。メールやFAXはあっても、そう毎度、毎度は、続かないでしょ、と思います。そう言えば、いつかに話ましたが、どこかのFM局で、実際に聴いたことはないですが、そのFM局に送られてきて、読まれる事がなかった葉書やらFAXを読むと言う番組があったと思います。生放送の番組に、送られてくる、そういうのってどのくらいあるのかは、知りませんが、人気番組や全国ネットだと、きっと膨大にあって、紹介出来ないで、送られて来て、あんがとございます――と言うのが多数で、哀しいなと思います。毎度、読まれるには、それこそ回数しかないのか?と思いますが、ぱっと思って、はい、採用と言うのは、幸運と才能のコラボレーションだろうと思います。私には、そんな力はありませんので、こうやって、妄想つもり番組で、DJやって、自己満足に浸ると言う有り様です。では、次の曲は、



Goose houseの2014年の曲『光るなら』です。アニメーション物語『4月は君の嘘』で、使われましたものですね。音源CDは、アニメーション物語系グッズの販売で有名の専門店で、購入したとおもいます。アニメーション物語『4月は君の嘘』の劇中で、再会した『いちご同盟』に、ビックリと言う話は、以前もしましたが、でも、『いちご同盟』の主人公以上に、過酷な家庭環境にあったのが、『4月は君の嘘』だったと思います。失った光や未来への想いを、再び立ち上げるきっかけを作った、劇中の宮園かをりは、主人公にとっては、光、だったと思います。有名クイズ番組ぱくり番組の導入句じゃないですが、''あなたの運命を変えてしまうかも知れない,,、良いように、運命を変えてくれるかも知れない、それこそ、『4月は君の嘘』の主人公と宮園かをりの様な出会い、私もしてみたーい、と、また同じ話でございます」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。