goo

木田麻衣子のMorning on 【150416】

2015年04月16日 09時10分37秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
木田麻衣子「おはようございます。モーニングオン第2幕、木田麻衣子です。第2幕、今日もまた腑抜けモードで御届けとなりますことを最初に申し上げます」
隔停塚村尚人「いや、木田さん、あのキャラが壊れますので」
科学者兎「木田さん、美人だ兎ひゃー」⌒花束
木田麻衣子「先程の放送で、ネタが尽きた様です」
隔停塚村尚人「あーなるほどね」
科学者兎「兎ひゃー」♪
筋書屋「――いや、そこで、認められてしまいますと、不味いんですが」
木田麻衣子「と申されましても」
隔停塚村尚人「ネタ切れじゃしゃーないよね」
科学者兎「仕方ない兎ひゃー」
筋書屋「いや、何かツッコミいれてくださいよ」
木田麻衣子「台本にそんなお話は書いてませんので」
隔停塚村尚人「台本に書いてない話は出来ませんな」
科学者兎「兎ひゃー」
筋書屋「いや、御願いしますよ。何とか今日もモーニングオン2回やって、楽屋でハークシュカムニダー、ってならないといかんのですよ」
木田麻衣子「困りましたねえ」
隔停塚村尚人「困りましたねえ」
科学者兎「兎ひゃー」
筋書屋「何とかお話を」
木田麻衣子「では、時間になりました。本日もお約束通り、ヤマナシ、をちなし、イミなし、カチナシ、ロクデナシのモーニングオンでした」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。