goo

Morning on 【141029】

2014年10月29日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はい、はよー」

木田麻衣子「番組の途中ですが、おはようございます。木田麻衣子です。本日の動き、気象情報、交通情報を**略**。それでは、本日もどうぞ御幸せに御過ごし下さい。木田麻衣子でした」

涼風鈴子「何だ?何だ?何だ?何で木田さんが?さては、昨日出られなかったもんだから、没頭に無理矢理押し入ったな。そんなにやりたいのか**略**。まあそれしかやらないキャラではあるけどな。手抜きは手抜きでも、木田さんが出るだけまだマシかも知れないモーニングオン。とはいっえも、毎度同じ展開じゃつまらない、つまらないから、放送聞かない、涼風鈴子は――放送禁止――。インチキDJは、あくまで――放送禁止――。と爆弾を投げつけた所で、以上、モーニングオンでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。