goo

臨時モーニングオン 141029

2014年10月29日 07時09分33秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
気配1「気配1だ――放送禁止――。今日も出てきてしまった――放送禁止――」
気配2「どうも気配2です」
気配1「待っていた――すまん、入らない――。早速、いただく――すまんー文字に出来ねえ――」
気配2「いででで」
気配3「気配3だ――ごめんぬ、放送禁止なの♪――。先程、――ああ、これも出せないんだ、スマンヌ――は、――放送禁止だ。だって文字に出来ねえんだもーん♪――から――シマセ、放送出来ね、ハイハイハイハイハイ拍手――と伝えた――毎度スマン、文字に出来ない――」
気配4「気配1さん、気配3さん、さあ、僕と一緒に――ゴメン、許せ、ハイラネエー――」
気配1「――わりぃ、ハインネエ台詞なんだ――」
気配3「――これもダメなんだ。許して放送禁止――」
気配2「モザイクだらけですね、イデデデ」
気配1「気配2の――悪い、これは放送出来ね――」
気配3「気配3も頂く――放送略――」
気配4「(おお泣き)」
気配5「気配4様~」
気配4「気配4は、――許せ、これもいれらんねえ――」
気配1「気配5に――おっと、これを放送するわけにはいかねえ――」
気配3「気配1と3は、気配2――オオ、ウィアーソーリー、ほうそうできねえでさあ――」
気配5「さっ、気配5様、行きましょ」
気配2「いいんですか?つれてかれましたよ?」
気配1「――ああ、これもダメなんだ。許して~放送禁止――」
気配3「臨――ダメだ。放送は出来ねっ、すまんな――」
気配1「丸くおさまった所で、気配2と――これで今日最後の放禁だ。許してくれよ――」
全「さよならー」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。