goo

140714

2014年07月17日 23時44分48秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
昨日とは言えないが、深夜特急ワンマンツアーの記事この記事をご覧いただければ、確実に今、私は確実に廃人になっている。
そんな中、飛び起きたのは午後の3時。何で跳ね起きたのかは本当に解らない。別に夜まで眠っても良いんじゃね?とか思うが――。
そして今夜は、こんなワンマン撮影をやって、過ごすと言う働き盛りの30代のお前が何してるよと言う所。悲しくもあるが、情けないのが私である。

↑今夜も
は曇り空の夜空だった。♪雲は厚く空は見えず――とあの歌を思うがこのまま闇のままに過ごす「ひとり」と言う時間は長い。故にblogの記事更新なのである。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。