goo

急行特急TH発日曜深夜夜話6 -エンディング-

2010年05月31日 02時36分12秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
急行特急TH「はい、そんな感じで何を語る私は?で来ましたが、別に同情を乞う為に書いた訳ではなく、同じ事ばかりが展開されていってその度に、一時期であっても凹んだり強い喪失感を覚えたりして、辛いには辛いのですが、抱えては行けない問題を抱えて幾星霜で、そんなの昔っから何も取り立てて話す話でもないかと思いますし、話して解決する訳でもなくて、ただ事態が全て悪く運ばれるだけで、何にもならないのは解っていますけど、私としたら、何でこんな事で全てが悪く廻らないといけないんだよっ!?って感じなんですが、この‘‘全てがうまく廻らない,,というのも誰かの言葉で、有り難くはあっても私からしてみたら、‘‘何でそんな他人の言葉ばかりが現実になるんだ,,という疑問と共に‘‘都合の悪い話,,だなと思いますし、ますます‘‘自信喪失,,と‘‘焦燥感,,にかられて空回りする事になるだけで、何だか苛立ちを覚えてしまいます。そんなこんなで推移していますが、一先ず、今日の急行特急TH発日曜深夜夜話はこの位にしておきます。以上
、急行特急THでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。