goo

急行特急TH発日曜深夜夜話1 -オープニング-

2010年05月31日 00時07分21秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
急行特急TH「こんばんは、急行特急THです。日曜深夜の憂鬱深い時に送ります、‘‘急行特急TH発日曜深夜夜話,,であります。気がつきますと、5月も本日で最後という事になりました。プライマリーウィークもありまして、華やかだったなぁ…と思う反面、来月6月は祝日無しの“Non stop days”でして、ヲイヲイマジッすか?という感じですが、マジなんですねぇ。何か恐ろしくて仕方ないですが、やって来てしまうのが現実ですね。はぁ~括弧ため息であります。まぁ気楽に考えて行けばそれなりに事は流れるみたいですけど、どーもアレコレ、どちらかといえば悪い方に、悪い結果が出る様に出る様に考えてしまいがちな私ですが、良い方向に考えても悪い結果しか出ない事ばっかですし、甘くみてしっぺ返しばかりでは、どう考えても‘‘慎重に,,考えざるを得なくもなり、‘‘どうせ悪い結果しか出ないんだから,,とつい考えてしまう私は相当に歪んだ考えしか出来ない頭の硬い人間だなぁ…と思いますが、だからと言って、何でもプラスやらポジティウ゛やら前向きやらという‘‘気休め,,は単なる‘‘慰め,,にしかならないので難があります。それだけせちがらい世の中であります。想い通り全てが行くと良いなと思いますが、絵に描いた餅にしかならねーですな。それでは今夜も最期までどうぞ宜しく」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。