『☆SHOW TIME 5☆team鳳&team柊 /『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ』(2015年)から、team鳳『五重奏~クインテット~』を、聴いてみる。
物語の中の1団は、最終的に、1つ重なり、美しいものになるよな、とすさんだ現実に、肩を落とす。
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-03 Beit (2015年)から、Beit from THE IDOLM@STER -Side M-の2015年のナンバー、 『想いはETERNITY』を、聴いてみる。
BEITを、角度を変えて、描いたナンバーに、思える。
THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES-02より、秋月 涼 from F-LAGS -IDOLM@STER SideM-の2016年のナンバー、『羽ばたきのMy Soul』を、聴いてみる。
この歌詞のような、日常に、憧れる事は、ありそうだ。
こだまさおりの2012年のシングル、『未完成ストライド』を、聴いてみる。
未完成だから、良い――ままに、ここまで、来てしまったなあ、と、ため息をついても、そこに、明日は、ない。
XX:meの2018年のナンバー、『トリカゴ』を、『ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 VOL.1』(2018年)より、聴いてみる。
一瞬の解放の瞬間があるシーズンが、来るのか――と思う3月3日に、この歌が、過ったので、ピックアップ。
藍井エイルの2015年のナンバー、『ラピスラズリ』、を聴いてみる。
そう言えば、こんな歌あったな、と思ってピックアップ。相変わらずの迫力がある。
少年ハリウッドの2015年のシングル、“HOLLY TRIP” を聴いてみる。2次元アーティストで、1番最初に、CD買ったアーティストが、少年ハリウッド――だった気がする。
IDOLiSH7の2015年のシングル、“MONSTER GENERATiON”、を、聴いてみる。
毎度お馴染みのナンバー。
アイナナと言えば、この歌、で、今は推移している。
B-PROJECTの2019年のシングル、『絶頂*エモーション』を、聴いてみる。
B-PRO.のライヴシーンって、本編にあった――のだろうか?個々のグループ単位では、あったような気はしたが。


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