2004年のイーグルス―Eagles―のアルバム『ならず者―DESPERADO―』より、1973年のナンバー、“SATURDAY NIGHT”を聴いてみる。
何でもある土曜の夜の末期に、聴くのもあり。
篠原美也子の1995年のナンバー、『名前の無い週末』を、2003年のセルフカバーアルバム“SPIRAL”から、聴いてみる。
週末の終末時、ピアノ1本のこの曲で、通りすぎる。
1995年の篠原美也子のアルバム『河よりも長くゆるやかに』より、『名前の無い週末』を聴いてみる。
終末の週末時。
名前の無いのが、ステータス?
篠原美也子の1994年のアルバム『いとおしいグレイ』から、“Tokyo 22:00”を聴いてみる。
土曜22時の定番ナンバーを、ここに。
2015年の少年ハリウッドのシングル、『ハロー世界』を聴いてみる。
置き去りにしてたかな、と思ったからだろうか?不意に、聴きたくなったナンバー。
team鳳の2015年のナンバー、『☆☆永遠★STAGE☆☆』を、TVアニメ『スタミュ』ファースト ドラマCD『☆☆永遠★STAGE☆☆』から、聴いてみる。
それにしても、星、Star、と言う言葉に、触れる機会が多い。
キタコレ-CV:小野 大輔・岸尾 だいすけ-『星と月のセンテンス』(2016年)を聴いてみる。
リリースから3年が、経過したか――とCDジャケットみて、思うが、星と月のコラボレーションは、一瞬の美しさが永遠が続く。
Dear Dream“Real Dream!”を、アルバム“Real Dream”(2017年)から、聴いてみる。
聴衆と共にありたい、聴衆の笑顔の為に、そんな想いの大成があるナンバー。