やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕食はBBQ

2015-09-27 09:35:48 | ワンコ
沈む陽を見送りながら、恒例のBBQが始まる。



めったに食べられない和牛のフィレ肉にお目に掛かったときには、もう涎が止まらなかったし



岩牡蠣やサザエも焼かれるのを待っている。



大粒の蛤は、酒蒸しで…ってお酒が進みますねぇ♪



脂の乗った秋刀魚は〆だったかな。



満腹になったら、せれびんにおやつをあげながら部屋飲み。



2015/9/19 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-09-27 09:58:04
おはようございます♪
お肉に海の幸
豪華なBBQですね。
美味しそう~(*^。^*)
Unknown (こた母)
2015-09-27 10:11:32
マジで美味しそうです!
ヨダレ、じゅるじゅる~(笑)
Unknown (ロコ母)
2015-09-27 10:30:41
毎度ながら、豪華な食材ですね!!

おやつ待ちのせれたん、めっちゃ可愛い~~(^_-)-☆
Unknown (くーちゃん)
2015-09-27 11:38:16
サンマも焼いたんですねU+1F603
楽しそう!
Unknown (マイケル神戸)
2015-09-27 12:34:12
豪勢な食材のBBQ!
お肉も岩牡蠣もさざえも蛤もぜ~んぶ大好きです!
もちろん、秋刀魚もね♪
Unknown (きゃふ)
2015-09-27 14:32:36
この牛フィレ、うんまかったね(#^.^#)

岩牡蠣も、まさかここで
食べられるとは思ってなかったわ♪
Unknown (かず某)
2015-09-27 17:03:28
こんにちは~~~
ほんと、、、、贅沢~~!
すべて高級食材~~!
羨ましいです
こんにちは (土佐けん)
2015-09-27 17:24:34
時々、BBQの画を見せて頂きますが
見るたびによだれが落ちます(^^;
お肉に魚介類、たまりません!

ポチッ全部!
Unknown (笑子)
2015-09-27 19:31:11
賑やかで美味しいBBQのあとは。。。
愛しいせれちゃんとのまったりタイム。。
至福ですね(^^)v★★
Unknown (よっちん)
2015-09-27 19:49:09
今日は緊急に知人のお見舞いに
行かねばならなくなりました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

コメントを投稿