やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

海風の吹く午後

2015-09-26 08:57:43 | ワンコ
コテージは海の傍。



それぞれに風を感じながら、午後のひとときを過ごす。



ゆっくりと流れる時間を愛おしみ



贅沢って、こういうコトかなと思う。



かけがえのないひととき。



2015/9/19 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-26 09:48:50
大きい子も小さい子も
みんな仲良しなんですねー。
可愛い三昧ですよね。
Unknown (チーちゃん)
2015-09-26 09:56:06
おはようございます♪
静かな時間が
流れるのを感じますね(*^_^*)
Unknown (hairpriori)
2015-09-26 10:20:31
癒されますね
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-26 11:26:24
かわいいですね~
Unknown (きゃふ)
2015-09-26 11:42:58
通りを走る車の音さえ聞こえない
・・・
最高の時間が過ごせる場所だよね♪
Unknown (tetsurow)
2015-09-26 11:57:09
お庭でまったりビールを飲みながら、
チワちゃんたちの楽しそうな姿を
たしなむひと時、
まさに極上のリラックスタイムですね。
Unknown (マイケル神戸)
2015-09-26 12:00:37
わんことゆっくり過ごす時間。
素敵です♪
Unknown (笑子)
2015-09-26 17:07:25
はい(*^_^*)
本当に贅沢な時間ですよ~~♪
こころ満たされますよね☆☆
Unknown (ロコ母)
2015-09-26 17:10:10
秘密基地で過ごす時間って、本当にリラックスできますよね!!

そこだけ別世界って感じます♪
Unknown (よっちん)
2015-09-26 20:22:29
これだけの犬の中で
一緒に遊んでいると
社交的な性格になるでしょうねぇ。

応援ぽち

コメントを投稿