RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ノアルコお誕生日会 主人公の撮影編☆

2017-03-23 | プチイベント
おはようです

さてさて・・・

お誕生日会の、メインイベント

撮影会のスタート



撮影スポットは

シエルママの娘ちゃんが

こんな可愛く、作ってくれましたよ~~

昨年、虹の橋を渡った



シエルママ家のポチと

リクママ家のエルも、一緒

みんなの事、見守っててね

さぁ、主役のノアルコ

頑張ってよ~~



どうしても、声掛けしてる方に目線が



ちょっと、微妙な間は気になるけれど

まぁまぁ、良い感じ~~

そして



お揃いのニットでね

めっちゃ可愛い~~

途中



ちょっとお疲れなルコち~

なので

おやつtime



この後、みんなで



頂きましたよ~~

最後に、タキシード&ドレスで



最後は、ばっちりキメてくれたね~~

二人とも、本当に可愛い

撮影しながらも、にんまりしちゃったロコ母

この後は、各々の家族写真続きま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はちょっと・・・(ノω<;)

2017-03-22 | 普通の毎日
おはようです

今日はちょっと、簡単更新

先日の、ルコ2歳のお誕生日に

出しそびれた、ロコリルのお写真



ルコのお目目が、しょぼしょぼしてなくって

めっちゃ可愛いく、撮れてるでしょ

ルコも最近は、お写真すご~く頑張ってくれるんですよ



素直で可愛いロコリル

毎日毎日癒されています

本当にありがとうねぇ~~

さぁ、今日も頑張ろう


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ノアルコお誕生日会 ランラン編☆

2017-03-21 | プチイベント
おはようです

わんこも人も、お腹がいっぱいになって





食休みを取ったら



昨日、書き忘れましたけれど

今回は、シエルママのお家に集合です



なので、みんなでランラン





ルコは、ノアの後を追いかけて



ロコはすんすん



シエルは、大きい葉っぱ咥えてるよ~~



良いお天気で



梅の花も咲いてて



めっちゃ気持ち良い~~



リクは、少しダイエット成功して

動きも機敏になってたよ

ランランの後は



記念撮影だよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ノアルコお誕生日会 ランチ編☆

2017-03-20 | プチイベント
おはようです

ちょっと時間が空いちゃいましたが

今日は、先日のノアルコお誕生日会の様子を

お届けしま~~す

集合はお昼だったので、まずはランチ

わんこの皆さんからね~~



牛肉のミートローフ

クッキーだけお取り寄せしたんですけれど

解凍したら、入ってたフィルムに字がくっ付いちゃったぁ~~

さぁ、ノアルコ揃ってケーキダイブ



んん~、可愛い

可愛過ぎて選べないので





ノアのペロペロが激しい~~

一旦撤収して、分け分けして頂きま~~す



この日は、マリゴローさんと

リクママ、リク、ビビ、レオンも参加してくれましたよ~~

ありがとぅね





みんな食べるのが早過ぎて

撮るのも必死~~

美味しそうに食べてくれて、良かったよ~~

わんこが、お腹いっぱいになったら

次は私達のランチ

シエルママが作ってくれた



見た目もきれいな前菜



パスタ2種

リクママが持って来てくれた



にんじんの明太子炒め

これが絶品で、めっちゃ美味しかった~~



パン屋さんで買ってきた、パンとピザ

こんな感じで



みんなで、頂きま~~す

車じゃない人は



1本だけ、頂いちゃいましたよ

わいわいおしゃべりしながら

美味しく頂きました~~

ごちそう様でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

1歳のルコち~~プレイバック♪

2017-03-19 | ルコ
おはようです

2歳になったルコち~

昨日はみんなで、公園お散歩して来ましたよ

お天気も良くって、最高に楽しかった~~

ブログtopも、昨日撮った写真に変更しました

さてさて・・・

今日は、1歳のルコを

しばし振り返って見たいと思います



ムーミン谷の公園へ

新緑の頃、お天気も良くて気持ち良かったね~~



毎年GWの恒例、東京タワー

この頃かな

ルコが代表で、「○○とルコシリーズ」が始まったのって



水泳は、1歳の昨年初挑戦

無駄に動きが多くって、バッシャンバッシャンになってたね

今年はどうかな~~

ロコ母、楽しみよ



これは、ルコと元旦の空

雲一つ無い、良いお天気だったね



ロコの事が、大好きで







いっぱい追いかけっこもしたよね~~





妙に負けず嫌いで

でも





可愛い可愛いルコち~~



ロコ父を見上げる、可愛いルコ



仲良しな、同胎のノアともね





表情が豊かで、人にもわんこにもフレンドリー

ルコが来てくれて、本当に良かった



ルコ、ありがとう

2歳の1年も、どうぞよろしくね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加