やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

芦野公園へ

2023-05-13 08:15:42 | 

散々飲んだ五所川原の夜、風呂も入らず寝てしまった。
起きるとすぐに露天風呂へ…空を見上げると黄砂の名残は無く美しい青空だったので、あわてて宿を飛び出した。
湯船で空を見上げて30分後には車上の人。

向かったところは、ずっと気になっていた芦野公園。

ここも、ソメイヨシノは終わりかけだったけど

満開を迎えたしだれ桜が出迎えてくれた。

時計は、まだ7時前。

2023/4/22 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-13 08:20:23
ソメイヨシノと枝垂桜は咲く時期がずれるのね
桜酔いしそうな見事な枝垂桜
のめり込まれそう!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-13 09:27:42
満開の枝垂れ桜
美しいです。
朝いちばんの景色
コタローさんだけの世界ですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-13 11:21:30
烏の行水のコタローさん、早々とお出かけでしたが
こんなにも見事な枝垂れ桜のシャワーが待っていたら
湯船にユックリ入っていられませんね!!!(笑)
見事です☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-13 11:25:41
これまた凄い枝垂れ桜でゆっくりと寝て居られませんでしたね~😄❗
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2023-05-13 11:31:10
枝垂れ桜いいですよね。私も好きです!
レオがいなくなって淋しくなりましたが、また3チーとお出かけ楽しみます(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-13 15:58:12
痛飲した翌朝も
早朝からの撮影。

私も全く同じ行動をとるので
その時の様子が目に浮かびますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-05-13 17:41:56
朝の露天風呂も気持ちよさそうですが、
さすがコタローさん、フットワークが軽い!
でもこの枝垂れ桜たちのお迎えは
それだけの価値がありましたね~(*^-^*)☆
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-13 19:44:36
ここも美しいところですね
花追ひ人のコタローさん
惜しみなく桜に触れ合ってますね
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-13 21:03:43
 満開の枝垂れ桜をひとり占めだったのでしょうか。
空は青空で、空気は澄んでいて、
もう最高!でしたね。

 今年は枝垂れ桜を見逃してしまいました。子知多で堪能でき、嬉しい限りです。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-13 21:47:53
こんばんは
美しい青空に
見事な枝垂れ桜
素敵ですね~~
返信する

コメントを投稿