やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

岩木山麓オオヤマザクラ

2023-05-12 08:15:59 | 

翌日は、岩木山神社へお参りして

1度見たかった岩木山オオヤマザクラネックレスロードへ。

圧倒的桜並木に心を持っていかれた。

ただただ、残念だったのは黄砂…昼には終わる予報だったのが夕方までどんどん増してくる(^^ゞ

諦めて、飲みに徹することにした。

2023/4/21 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-12 08:50:11
凄い数の桜並木ですね
見ごたえは十分ですね
アッパレの桜姿
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-12 09:39:26
おはようございます。
桜並木
ステキです☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-12 10:13:19
今日も素晴らしいお写真(^^)
ぽち2つ
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-12 15:27:52
東北まで黄砂が飛んでたのですね~😵❗
せっかくの桜の絶景が台無しになって残念でしたね💦
でも幻想的な雰囲気で珍しい景色でしたね🎵
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-12 16:40:51
初めて見聞きしました
「岩木山オオヤマザクラネックレスロード」
素晴らしいですね!!
でも黄砂が・・・(;・∀・)
嫌なものですよね
美しい景色が少し黄ばんでしまう
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-12 19:48:29
東北地方まで黄砂が飛びますか!(◎_◎;)

今年の関西は黄砂が酷かったです。
ま、黄砂は自然現象ですから
仕方がない部分もありますがねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-12 22:19:42
1度見たかった岩木山オオヤマザクラネックレスロード ・・・・・念願が叶ってよかったですね。

 素晴らしい!
他に言葉が見つかりません。

 黄砂がなかったら・・・・・
言っても仕方ないのですが。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-05-12 22:37:10
こんばんは。
ここ素敵ですよね。
私も一度ぐらい行ってみたいです。
黄砂は残念でしたが、ちょうど見頃で素晴らしい花景色が
見られて良かったですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-05-12 23:34:37
今年は特に黄砂の汚れを
感じました。
長く続く桜並木…素敵ですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-13 00:47:29
いつもありがとうございます♪
ぽち2つしました
返信する

コメントを投稿