やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

津軽鉄道さくら景色

2023-05-14 08:15:48 | ゆる鉄

たぶん、この季節だけ賑わう駅なのだろう…津軽鉄道芦野公園駅。

ここ津軽でも、桜前線はもう通り過ぎていたけど

まだかろうじて。

それでも、初めての芦野公園。

ここで、桜に会えたうれしさが込み上げてくる。

2023/4/22 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2023-05-14 10:50:20
桜のトンネルを抜ける列車
とても素敵な作品です(^^♪
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-14 11:20:10
桜のトンネルをくぐり抜り抜ける赤い電車🚊
素敵ですね
こんな素敵な場所でのんびりと電車での旅も良いですね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-14 11:41:19
おお、サクラのトンネルの中を一両の車両が可愛い^^
この列車に乗っていたら、サクラ満開の中を通れて
これはサプライズで嬉しいですね!!!
走れメロス、、、
ここに太宰治の小説タイトルがあるのはなぜ?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-14 11:42:13
津軽鉄道…

乗車したのは大学生の時ですから
もう40年前のことです^^

確か十三湖に行った時だったと
かすかに記憶しています。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-14 15:37:44
線路の周りの緑と車両の色のコントラストが素敵!
駅舎はだいぶ古そうですね(;^_^A
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2023-05-14 16:47:10
「中井精也のてつたび」を見てるみたいです。

望遠レンズの良さが現れていいもんですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-14 17:51:43
津軽の桜トンネルを走るオレンジ色の1両列車ですか~🙀❗、素晴らしい絵になりましたね~🥳❗
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-14 18:00:22
桜のトンネルを走る列車
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-14 20:45:31
こんばんは
桜に中を電車が走る
素適すぎる~~
綺麗ですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-14 20:56:09
 桜トンネルを走る列車。
物語の中のよう・・・・・
あぁ~、体感したい・・・・・
美しすぎる光景です。
返信する

コメントを投稿