やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

皇居外苑

2018-11-26 09:01:13 | 紅葉
跡のスケジュールが圧していたから、少しだけだったけど



皇居外苑もオレンジに染まって



秋を感じることが出来たかな。



2018/11/17撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-26 09:32:33
紅葉楽しんでますね♪
今日の休みも銀座行って昼寝して終わりの予定です
☆2
源氏パイ、今は普通のもチョコのも売ってます
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-26 10:39:34
おっ!いいですね!
先日、皇居の前を通ったので、
じっくり見たいね~って言ってたんです。
見させていただいて、嬉しいです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-26 13:21:03
こんにちは〜〜

黒松で有名な皇居ですが‥
紅葉する木があったのですね〜〜
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-26 13:49:37
こんにちは♪
キレイに色づいてますね。
都会の紅葉ステキです☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-26 17:34:06
皇居外苑の風景なんですか。
なかなかお目にかかれない所です。

綺麗な撮り方されてますね。

応援P
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-26 17:34:08
皇居って行ったことがないんですよ。
今生天皇が存命中に
一度は訪ねておきたいですね。

もう今週末には12月ですね。
月日が過ぎる速さに
ビックリしてしまいますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-26 19:28:48
落ち葉の絨毯。
彩どりで綺麗ですね。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-26 21:56:28
深まる秋を満喫できそう。
枯れ葉の上をロマンス映画の
主人公の気分で歩きたいです。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-26 21:56:31
南の国からこんばんは☆

この時期の東京を素通りしてしまうばかりで残念!
暖冬のようで、それが出ているようでもあります。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-11-27 00:24:39
応援です☆2
返信する

コメントを投稿