やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-11-25 11:01:26
今年はイチョウの黄葉を
あまり見ることができませんでした。

楓の紅葉に目が行きがちですが
イチョウもいいですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-25 13:44:45
二階建てバスに乗って銀杏並木を走る。都会ならではの贅沢ですね。
水面に映る銀杏は整然としていて、騎兵隊のパレードのようです。
シルバーのミラーに黄金の銀杏が映えて、人工物と自然の調和が見事です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-25 16:42:13
こんにちは♪
お堀やミラーに映り込んだ銀杏
ステキです☆~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2018-11-25 20:26:48
モミジもそうですが、
色が変わりつつある葉も好きです(*^_^*)
イチョウ並木の映り込み、素敵です☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-25 23:32:39
こんばんは。
全部それぞれに素敵ですね。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-26 00:06:31
紅葉も綺麗ですが
都心の黄葉美しいですね。

アングルがとてもいいので参考になります。

応援p
返信する

コメントを投稿