やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

Xmasツリー - 新丸ビル

2018-11-27 08:15:32 | イルミネーション
身近な紅葉を楽しんだ後は、新丸ビルのツリーを。



硬質な飾りが



とても美しかったけど



夜は混雑するのでしょうね。



2018/11/17撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (くーちゃん)
2018-11-27 08:44:43
見とれてしまいます。
クリスマスまでもう一月無いんですね。
ここらは田舎だから、こういうのが全くないので、目の保養になりましたよ。
返信する
おめでとうございます♪ (土佐けん)
2018-11-27 09:04:39
そうですね~~
もうあちこちでクリスマスツリーが
飾られる季節なんですね^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-27 11:13:58
こんにちは♪
わぁ~キレイですね。
クリスマスが近づくと
ワクワクしちゃいます☆~
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-27 17:06:56
テレビで見て
ここはチェックしていました~~
12月に機会を作らねば(^_^;)★★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-27 18:23:10
レンズを通して見える世界は面白いですね。

こんなXmasツリーの撮影してみたいな。

応援P
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-27 19:18:20
もう、こんな時期に…
新丸ビルのツリー、綺麗ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-27 19:36:49
バブル期のような馬鹿騒ぎが無くなり
クリスマスも落ち着いた雰囲気で
いいですよねぇ。

我が家はいつも家族で
静かに夜を過ごしますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-27 20:14:11
やっぱり東京のX’masツリーは洗練されていますね。
派手な電飾で誤魔化さないところがステキです。
大阪のX’masツリーは、どうしてもゴテゴテしています。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2018-11-27 21:18:31
街中でちらほらツリーを見るようになりましたね♪早すぎる・・(^_^;)
新丸ビルのツリーは作品のようですね☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-27 23:16:06
こんばんは。
あれっ!私達は一昨日行ったのですが、これ見落としました。
素敵ですね。
KITTEメインで見てきました。

返信する

コメントを投稿