やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

晩秋夕景

2018-11-23 08:47:55 | 彩湖
これからの彩湖は、ユリカモメと



水鳥たちが主役。



陽は静寂の内に、つるべ落としに消えて行く。



2018/11/14撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-11-23 13:07:32
日没時間が早くなりましたねぇ。
5時になるともう真っ暗です。

今日は家人と近場に紅葉を見に行きました。
明日は京都まで出かけようと思っています。

応援ぽち
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-23 13:24:53
茜色が美しい夕陽ですね。
とっても美しいです。

木山裕策の「HOME」の歌を思い出します。

応援P

返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-23 14:23:51
採湖の夕景はいつ観ても綺麗です。
ユリカモメたちも夕日に照らされて、
寝床に帰るのでしょうか。
つるべ落としの夕日、シャッターチャンスも
難しいでしょうね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-23 17:20:26
こんばんは♪
日暮れが早くなりましたね。
夕暮れの景色
ステキです☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-23 18:11:32
夕景の綺麗な季節!
夕陽にユリカモメ、美しい。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-23 23:13:21
こんばんは。
素敵な夕景ですね。
心穏やかになれる優しい夕景を見せてくださって
ありがとうございました。
返信する
素敵ですね (たんぽぽ)
2018-11-24 00:56:33
勤務が長かったので応援だけですみません☆2
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-11-24 06:21:11
 晩秋夕景


綺麗ですネ~ 👏

昨日は 日産工場の前に ベイスターズ 2軍球場が出来ました
京急電車も 快速を停めて・・
賑わいました
ポチ (^^)/
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-24 07:11:09
まさに、晩秋の風景って感じですね~。
ユリカモメも、立派な主役♪
返信する

コメントを投稿