やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

和田倉門

2018-11-24 08:28:32 | 紅葉
東京駅近く和田倉門付近の銀杏は、他に先駆けて色付くので期待していたけど、今年はゆっくりみたい。



それでも、色づいた部分を探して



撮影開始。



2018/11/17撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウ (くーちゃん)
2018-11-24 10:06:48
イチョウ、こっちもまだまで綺麗です。
21日、筑波大に行ったのにスマホのカメラしかなくて写すの忘れていました~。
というのも、筑波大の周りの木、全部切り倒してしまったので、明るくはなったんですが、別の病院に行ったみたいで、びっくりしましたよ。
2年前の今日、大雪だったんですよね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-24 10:57:10
おはようございます。

東京駅の近くの和田倉門の一枚‥おしゃれですね。
こちらも県庁通りのイチョウが緑、黄色と交互になっていて‥
イチョウの色が揃ってません。
でも‥それもいいのかもと‥

和田倉門も‥素敵です。
返信する
こんにちは (土佐けん)
2018-11-24 16:04:34
東京も色付き始めました。
高知我が家近くはまだまだです。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-24 17:27:24
1枚目:皇居前広場から東京駅に向かう例の通りですね (*'▽')
    この辺が、真の意味で東京都心部なんですよね。

左の赤いビルは、東京海上火災保険の本館(25階)ですけど、
完成した当時(1974年)は、丸の内界隈で1番の高層ビルだったんですけど
今や御覧の通りですもんね (@_@)

再開発のスピードは、ものすごいですね (@_@)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-24 18:02:22
こんばんは♪
都内の銀杏も
色づき始めましたね。
キレイ~☆
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-24 19:16:46
今日は早朝から
京都の宇治に出かけました。

帰りに飲んで帰って来たので
今はかなりベロベロです。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-24 21:23:25
都会の銀杏並木は洗練されていますね。
観ているだけで憧れてしまいます。
3枚目の写真は二階建てバスでしょうか。
銀杏に手が届きそう。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-24 23:24:04
こんばんは。
季節探し、いいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-25 09:02:17
えっ!そうなんですか?
一昨日のTVで、今が見ごろ~って
言ってたんですよね。
見に行きたいな~と思ってました!
返信する

コメントを投稿